2009年6月10日水曜日

ポロリさん

週の真ん中水曜日、
サラリーマンもオフィスレディも見ているこのブログ。

ダウ平均もグイグイ上がる景気の良い話をしたいのは山々だが、
今日はどーも調子が悪い。

チェリーの散歩もすっぽかして九時間睡眠したものの、仕事の空き時間が30分あればぐうぐうしてしまい、気付けば今も降車予定の駅をすっ飛ばして見知らぬ景色。


山は死にますか!?
海は死にますか!?

ガンズアンドローゼスよろしくシャウトしたい気持ちを落ち着かせ、反対側の階段を登ると別れを惜しむカップルが口づけを。


欧米か!
欧米か!


二回言いたいところだが腐っても貴族の出、聞こえないようにおやおや、と小さく呟くと、黄色の電車に乗り、やっと駅に到着。

さあていつものようにヨドバシホビー館を五階からチェックするかな…


あ!

ポロリさん!!

誰も知らないだろうが俺のアイドルである、しかしまさかこんな場所で!!

前世は猫で手が意外とでかい、釣竿収集が趣味でベッドではドSでお菓子作りが上手だというあの!!

疾風のようにポロリさんの前に回り、早口言葉のようにファンなんです頑張って下さい握手してくださいと言い、がっちり握手。

すいませんて言いながら微笑むポロリさん、いいひとです。

さああとは帰ってチェリーがおもらししていないといいな。

4 件のコメント:

ざざ さんのコメント...

もしかしてポロリさんてコアラじゃなくてパチスロのひとですか?
てっきりロッケンローなギタリストかなんかかと思ったんですがパチスロのひとですか?

otokam33 さんのコメント...

ネコのジャジャマル
ペンギン?のピッコロ

ポロリもあるよ!?

匿名 さんのコメント...

草剪くんヨドバシにいたんだ…

てっぱん さんのコメント...

ざざさん
正解、背高かったよ、美女と一緒だったよ、うらやまし。

otokam33さん
そっちもあるね、新宿でレバーオンの収録だったみたい。

匿名さん
お!上手!
☆みっつ!