2009年1月14日水曜日

マーケ天狗

ニコニコ動画の下に「商品」が編集できるようになってるのは知ってる?

実はたまたま鉄板関係の動画見てたら誰かが出しててくれて、
って誰が売ってるCDだそりゃ、てことでオレも負けじと出品してみた。


したらすぐ注文来た!
むーん。これがamazonパワーか・・・

ちゃんとマーケティングしてボブの手術代くらい稼げるようにしないとイカンなー・・・と思ってたところだし。
今まで後回しにしていた販売のことをちゃんとしてみようと思う。

「先輩」

てアリエールしたタオル持ってくるようなマネージャーがいればいいんだけどね、いい作品を作る以外のことはしたくないワガママを通すにはこれくらいしないと!

てことはどうゆうことかといいますと!

昔の曲もミックスし直してiTundsで販売できるようにする!
ということは昔の曲を読み出して今のフォーマットに!
ごそごそ(押入れから機材を出してる)

あった!なんか濡れ・・・てるけど。

これについてはまだ言いたいことあるんだけどそれはまた今度!

そうそう、痛い思いしませんように、パンパンって記事を書いた直後にウイルス性の胃腸炎ゲット!朝までのたうち回ってました。

あいたたー、みんなも手洗いうがいヨロシク!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ニコニコ市場っすね。
誰でも関連する商品をおけるってやつ?
そっか、それは鉄板焼セットからファントムクラッシュまで置き放題売り放題!

匿名 さんのコメント...

すげっ
プレミア?つけて売られてたんだね
12,788円ってひどいな

気軽に買えるように登録したのは大正解だと思う。鉄兄えらい!!

摩亜毛手院俱は大事だって男塾にも書いてあった気がする

匿名 さんのコメント...

お~頼もしい~

僕の方でも色々動いてみるね~

TEPPAN さんのコメント...

otokam33さん
それだっ、なるほどそんなのも置けるね、誰でも編集できるのかな?アップした人のみ?

サミー
なんだかよくわかんない値段だよねw
男塾に書いてあったなら間違いない、やってみるぜ

ボブ
アイアイサ!