2010年4月17日土曜日

今日はいらいらしてます、存在物のせいかしら

ブログがコメント投稿を押すと
ほんとうに?
ってもう一回投稿を押す「イシバシステム」になっています
※石橋を叩いて叩いて渡らないシステム

携帯からの投稿も同じようになっているので慌てて「戻る」とあなたの素敵な人柄がにじみ出たコメントをもう一度入力する事になってしまうのでご注意を

ブロガー(googleのブログサービス)め。
携帯に対応するまえに携帯がwebに対応しちゃうじゃないか(スマートフォン欲しい)

俺も早く嫁姑問題に対応できるようになりたい

おっと。


さあ愚痴っぽくなるまえに「ラムネ」のイラストをざざさんが描いてくれましたよ!
飛び降りしている様子が !


ラムネ

TEPPAN | MySpaceミュージックビデオ


じょうずですねー、紅ショウガと引き換えに5/21ライブのフライヤー(名刺サイズ)も描いてもらう約束もゲット!

そして先行予約特典としてオリジナルTEPPANピック付きポートレート!(ハガキサイズ)
…なんだけどピックの納期確認しないとね


ちくしょうMySpace落ちてやがる!
パン買いに行ってくる!


ふう、パン食べたら落ち着いたよ、お腹空いてたんだね。
みんなもたべれー

5 件のコメント:

BOB さんのコメント...

初恋の雰囲気が出てるステキな絵だね~

Makotje さんのコメント...

あらためて「ラムネ」良い曲ですね~。
最後の伴奏が、素晴らしいです。

ちなみに
ちょっと前のteppanさんがツイットしてた「CHE.R.RY」の謎は・・・
詳しくはWEBで!
→http://ja.wikipedia.org/wiki/CHE.R.RY

祐二 さんのコメント...

お腹空いてるといらいーらしちゃいますねえ。
僕はポッキーとteppannソングとほしのあきがあればお腹いっぱい、ごっつあんです。

それにしてもラムネは良い意味で異色ですねー、僕は好きですよ。このふわふわ感。特にアコギ!

タケシ さんのコメント...

淡い良い絵ですねぇ。
淡い・・・俺の辞書に無い言葉だぜ!

TEPPAN さんのコメント...

BOB
は、初恋?
ボブがそんなこと言うとは

Makotjeさん
マコティて読むのかな?
メルシーポークー
おお!「CHE.R.RY」の謎が!
なるほどやっぱり飛距離はフェイスの角度、ということでしょうか

祐二さん
そうなんです、単純におなかすいていた、ていう。
そのごっちゃんリストに篠塚愛を加えといてください。

ラムネは録音していて何か足りないなあと思ってアコギ足したら正解でよかったです

タケシさん
タケシは濃い絵じゃないとタケシじゃないですよ!
湿気のある濃い線でドカーンと新作楽しみにしてます