2009年11月4日水曜日

さささ寒い!TEPPANの作者担当のマサユキです


みんなは仕事までの移動中なにして時間潰してる?

参考書読む?
寝てる?
音楽聞いてる?

いま俺のナナメ前の男子は窓に映った顔を見て、ホッペタをキュッ!とさしてたよ、ブフー!

わかるわかる。


ちなみに俺は作詞とアレンジしてる、すごいクールなの思い付いてウキウキしてる。

んで携帯でヤフオク見てる…


ほ、欲しい!!
バタバタ!!


けど我慢だ、ボブがいま家を作ってて(ホームセンターで材料買ってる)、ドラムスタジオのマイクセット代くらい出すって言っちゃったしね、節約節約。

…欲しい!!バタバタ!!

インディジョーンズに出てくる聖杯ノートだよ、三万かぁ〜

4 件のコメント:

ざざ さんのコメント...

きのうてっぱんライブに行く夢見ました。
ステージ上のバックにでっかくプロジェクタでニコ動映像がライブ曲とリンクしてかかってててっぱんさんは案の定歌詞がスッ飛んで歌えなくなるけどバックのニコ動の中に流れる歌詞を読みながらなんとか歌おうとがんばるんだけど結局あきらめちゃって「ヤメーヤメー!」って言ってライブハウスのスタッフや客全員とお昼ごはんを食べ始めました。

しょうもないなーteppanさんは・・・。

ムラハタ さんのコメント...

車通勤なんで時間に余裕無いです。
あぁ電車通勤したい!!!
仕事嫌になってきた
そっちに何かいい仕事無いですか?

otokam33 さんのコメント...

通勤中はFMぐんまです。天気予報やニュースと音楽を聞きます。

いつか今週のパワープレイにテッパン曲が流れてきたら良いなあ。

著作権法はインターネットで検索したらヒントがあるんじゃないかな?

テッパンこと宮川さんがAという曲を作ったらいくらで譲ります。という契約しない限りはテッパンこと宮川さんに著作権でしょ。

コムロ先生→コムロ容疑者になったのはこれがらまりでしたよね。

下手したらテッパンこと宮川さんがターボ最高の著作権をすでに契約によって譲りますしていたら……

テッパンこと宮川さん→テッパンこと宮川容疑者ってことも……

怖いなあ

TEPPAN さんのコメント...

ざざさん
しょうもないなw
しかしありそうな話だ。
え?
例のムービーやる気が出てきたって?
やったー!

ムラハタさん
車は個室だから楽しいんじゃないの?
電車は混むとねえ…

ラーメン花月が店長募集してるけど…

otokamさん
ラジオは落ち着くよね、渋滞情報大好き。
著作権と原盤権は違うみたい、名前変えて正解でした