2009年5月15日金曜日

パーマネント

たかしとまゆみを書くといっつもコメントがシーン・・・

としますテッパンですフォーッ!(空元気)



さて。

今日は仕事がお休みだったのでパーマをかけました。

あとはライブの個人練習(部屋で弾きながら歌いながらうろうろする)
いやーしかしプレゼントっていい曲だなあ、
そうだ!ニコニコにもアップしてみんなに見てもらおう!

でもムービー作るのはオレには無理だし・・・
そうだ!ここはプロに頼もう。

プルルル・・・ざざさーん!
仕事やでー!

ということでイラスト一枚頼みました、近日公開。




ところで最近のフィギュアは靴の先の関節が動くんだぞ!
びっくり。

何の話かって?話すと長いんだけど、仕事場に行ったら

「美しい方がコレを先生に、って預かりました」

て渡されたんだよ、空条承太郎フィギュア


美人てのは、目には極楽、心には地獄、財布には煉獄と言うけれど、
やさしくて良い美人もいるのだなあ。

ありがとう、大切にします。


がんばるぞっ

5 件のコメント:

ムラハタ さんのコメント...

あら書こうと思ったら更新されてました。
たかしとまゆみ

それそれ欲しいだろうなと思ってましたよ
スタープラチナもそろえないとね

美しい方

僕にポルナレフ プレゼントして下さい
アブドゥルでも可

ざざ さんのコメント...

ヒギィッ!
よっしゃうけたまわったー!
がんばります。

リボルテックのジョジョのどれか、欲しいんだよなー。
さくらやで売ってないんですよこれが。
レロレロレロレロ。

モイ さんのコメント...

パーマネント画像は!?

匿名 さんのコメント...

プレゼントは良い曲ですよね
お気に入りです

承太郎フィギュア!かっこいいですねー
DIOも出るらしいので早く見てみたい…
あと、個人的には吉良が出て欲しいなー、と
シアーハートアタックも込みで

てっぱん さんのコメント...

村はタさん
コメントあざーす
ええ欲しかったんです、祈りが通じましたね、うふふ。

ポルポルくんもいいよねー

ざざさん
ヒギィッ!
いつもすんません、ほんまにー、楽しみにしてます。
もう字幕書いちゃったもーん、
おっとおれはヨドバシ派なんで(手)
レロレロ〜

モイさん
画像が無い時点で失敗したのかどうか察してください…

匿名さん
ありがとう、ライブでもやるつもりっす。
いいね!シアーハート欲しいね!固いとうれしいね!