2009年5月14日木曜日

練習れんしゅう

パフ~♪終了~

正解はDの・・・Dのなんだろうこれ?
シャープイレブン・・・ス?(レ、ラ、レ、ソ♯)

てことで正解者はいませんでしたが、
一番カッコイイコードFmM7(エフマイナーメジャーセブン)
を書いたムラハタさんにピック送ります。

ちなみにエレキギターでマイナーとメジャーを同時に弾くと感電します、気をつけて。

さて、今日はUFOを耳コピしてます。
前に一度ライブでやってぜんぜんコントロールできなかったんだけど今ならできるはず。

と思ったらなに弾いてるかさっぱりわかんないぞ昔のオレ!
「teppan UFO」でヤフってみたけどわからず(鉄板焼きそばUFO?)
でも負けないぞ、昨日のオレ!

ところで話し変わるけど、
「それが愛かどうかチェックする方法」知ってます?

おやおやタカシがまゆみになにかお話するようですよ。
to be continued・・・

0 件のコメント: