2009年4月11日土曜日

sk8er少年

未来のSEGAに行ってきた(夢な)

建物がおおまかに3つのエリアに分かれていて、それぞれが何階かに…つまり階段を登ってもひとつ階があがるわけじゃなくて…うまくいえないけど(夢だからな)階数でエリア分け、ていう概念がなかった。

下に行くのにエレベーターに乗った、
パーカーかぶったスケボー少年が一緒にいて、流れる音楽に合わせてかなりおおげさにリズムをとっていて

「人前でこんなにノリノリでも恥ずかしくないんだ」
とびっくりした。

その歌(インスト)を聴きながら
ハテ、この後この歌はどう展開するのかなあ?
と思って、その後「なるほど」と思った。

いい曲だと思った。

当然不思議なしくみのアトラクションや視覚効果?ゲームもいっぱいあって、それこそ「未来」って感じのものばかりだったし楽しかったけど、一番印象に残ったのはスケートボーイ。

未来があんなに誰もがノリノリでいられる場所なら最高だなっ


んでそのエレベーターの曲を起きてソッコー携帯に録音メモしました!聴きたい?じゃ今度ね

ちなみになぜかトヨエツがいました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

夢の中で音楽とは・・・現代のタルティーニ誕生ですね

しかし未来の少年がノリノリになるような音楽ですかー
すごく楽しみです。わくわくしてきましたよ!

ムラハタ さんのコメント...

O8E少年です。

夢で聴いた音を覚えてるなんてすごい
いつも無音無色な夢を見てる気がします。

最近 人生にも色が無くなってきてる
感じが…

せめていい音楽でも聴いていたいです

あ、今月かぎり1,000円のいいCDがあるじゃないですか

Dump さんのコメント...

CD届きましたよー。
今丁度昔のヤツと聞き比べてます。
確かに音質上がって迫力が増してますなー。
新録版ハートに傷一つのパワーアップ具合が特にイカシてます。グッド。

第2弾も有るんですかね?

TEPPAN さんのコメント...

匿名さん
タルティーニだなんてとんでもない、マティーニのグラスの底のような了見の狭いチンチクリンでございます。
未来少年天・・・いいタイトルですね(にやり)

ムラハタさん
O8E少年・・・おっぱいか!!考えちゃった。
もう言っちゃいますけど、夢で爆笑した話とか起きるとたいして面白くなかったりしません?
曲もそんなかんじだったりして。
あ、宣伝上手!
いっぱい言ってね。

Dumpさん
いつもありがとう、お世話になりマッスル。
そしてレビュー上手!!
アマゾンのレビューにのっけたいね!
第二弾、第三弾、てやるとぐるっと回ってまた第一弾をやりたくなったりキリがないのでやめときます汗
そのかわり第五弾にフォーカス合ってますから!