2009年4月6日月曜日

第一弾CDかっこよくなりました記念

毎度ありがとうございます、teppanです、
さて本日ご紹介させていただくのはこちら!

ジャジャーン♪


※お寿司は付属しません


※コショウは付属しません

世界のデザイナー、gyaraの手による
生まれ変わったクールなジャケット(二つ折り)、盤面デザイン!

そして最新テクノロジーを駆使して音源も再ミックス。
1トラックごとに書き出してからさらに磨き直してより明瞭に音圧も1.5倍に(当社比)!

え?お高いんでしょう?だって?
ご安心ください、4月中は発売記念セールと称しまして1000円ポッキリ。
送料も当社が負担いたします。

聞きながら踊ってたらウエストが-5cmに!
CDの話題のおかげで入社式で友達が出来た!
ミサイルが飛んできたけど大丈夫だった、WBCで優勝できた!

などといいこときっとあります。
ご注文はいますぐメールで!
やりとりの詳細をフランクに返信します、
試聴はこちら


1 カメ二匹2


2 ストロベリーミー?


3 ターボ最高


4 ハートに傷ひとつ


5 革命君

6 クリスマスイブ(ボーナストラック)

買ってくれなくてもいつも見て聞いてくれてありがとう、嬉しいです。
今日は特にいいこと、ありますように。

いってらっしゃい!


5 件のコメント:

ムラハタ さんのコメント...

寿司とかコショウと比べると
いかに今回スケールアップしたか
わかりますね

とにかくデカイ なんて大きさなんでしょ
普通のプレイヤーに入らないじゃないですか

発送も絵画みたいにして届くんでしょうね

あさみ さんのコメント...

teppan博物館に展示する品がまたひとつ増えましたね。

記念におひとついただきます。

ジェノ さんのコメント...

ピックはつかないんすかーーーー?

プレゼント聴きましたー
ノリノリで良いすっね♪

君にはキスしよーって言える相手をはやく見つけねば(;゚ω゚)

teppan さんのコメント...

ムラハタさん
またまたあ、面白いことばっかり言うなあ〜
そうそう、LDサイズだから気をつけてね。

あさみさん
まいどありがとうございます、しっかり売り上げは機材とスタジオ代につぎ込まさせていただきますm( _ _ )m

ジェノさん
ピックはそのつもりだったんだけど、納期が全然間に合わず。
今まで通り使用したピックにサインしてプロマイドと同封して発送してます、
オリジナルピックはライブで配ろうかなー

珊珊李 さんのコメント...

AV,無碼,a片免費看,自拍貼圖,伊莉,微風論壇,成人聊天室,成人電影,成人文學,成人貼圖區,成人網站,一葉情貼圖片區,色情漫畫,言情小說,情色論壇,臺灣情色網,色情影片,色情,成人影城,080視訊聊天室,a片,A漫,h漫,麗的色遊戲,同志色教館,AV女優,SEX,咆哮小老鼠,85cc免費影片,正妹牆,ut聊天室,豆豆聊天室,聊天室,情色小說,aio,成人,微風成人,做愛,成人貼圖,18成人,嘟嘟成人網,aio交友愛情館,情色文學,色情小說,色情網站,情色,A片下載,嘟嘟情人色網,成人影片,成人圖片,成人文章,成人小說,成人漫畫,視訊聊天室,a片,AV女優,聊天室,情色,性愛