2009年3月31日火曜日

新曲「プレゼント」

画像を追加マリリンマンソンの「Rock is Dead」のアンサーソングことTeppanの「プレゼント」がだいたいできてきました。

明日からまた仕事が忙しくなるので今日中に仕上げたくて、歌って、口笛吹いて、すんなりOKっぽい。

聴く?じゃあ歌とアコギだけでドゾー。


エグザイルを意識してハーモニー多めにしましたが、本チャンではこのパートはカットしようかな、と。

実は二番はアレンジ変えて、ていうアンケートだったし、ギターで弾いてるフレーズをピアノに置き換えて、ていうおもしろ作戦だったんだけど。
これがぜんぜん良くない。
ので弾いたけどカット、すまない。

よおし!フフフ、これであとはまるっちだけだよ!
チェリー散歩行くか?!
行くか?

行かなそうだ。

次はいよいよまるっちのベースが乗っかる予定だぞ!(デジャブ)

7 件のコメント:

ざざ さんのコメント...

日曜日に聴きたい感じの曲ですねー。
カメ2匹も日曜日ソングです。
バンバンも日曜日ソング。

チェリーさんハンテン似合うなあ。

テッパーン さんのコメント...

ざざさんナイスコメント!
作業結果を発表してコメント0だと落ち込むんだよね…、ほら甘やかされて育ったから。俺…。

それはそうとざざさんがおもしろ楽器作ろうとしてるぞ!!
のっけてもらわねば!!

テッパーン@渋谷 さんのコメント...

と思ったら音源聞けないって情報がボブからはいりました。
みんなはどうすか?

BOB さんのコメント...

早く聴きたいな~
僕のパソコンだと聴けないんだよ~

なんで~…?

NeWron さんのコメント...

オケとアコギ版聞きました
この状態でも名曲の香りがハンパないですね
コード進行かそれともTeppanさんのVoか
なんかせつなくなりますね~

ところでTeppanさんのジャンルってロック ポップ ですかね?
人に聞かれた時どう言おうか悩んでるんですが

モイ さんのコメント...

ハーモニー多めも好き~
だってアタシ、合唱部出身なんだもんw

これはボーナストラックにこっそり入る予定なんですよ・・・ね?

てっぱん@ミックスダウン さんのコメント...

NeWronさん
やる気出るなあーそのコメント。
ありがとうね、いつも。
ジャンルは「ぼくはロックです」て言ってます。
ポップでもいんでないかい?なんかモテそうなので言っといてください。

もいさん
お、合唱部。ハモリ多め好きなの?じゃあコーラス3入れておこう。

いやいやコレは第五弾に引っ張るよ!最高傑作なんだから。
クリスマスまでには!