2009年3月30日月曜日

エレキギター、フォークギター、タンバリン

もう夜か!
無心でタンバリン振ってました。

タンバリンってタイミングとるのがすごくむずかしくて
前は床に置いてスティックで叩いていたくらい。

今回も苦労しつつ、いいテイクが録れました。

あとはキーボードとサンプリングとまるっちベース。
と、歌か。

ここまででわりと全体像が見えるので形を整えておきましょうか。

一番だけ聞く?うた入ってないけど。


Bメロはあきらかにギターやりすぎなんだけど、
これはクローズZEROの最後の乱闘シーンにおける黒木メイサのうた(キー低くてテンションあがらない)のようなポジションなので必要なんです、
オレが弾いたよ、ていうサインです。

じゃ、小栗旬。

次回はまるっちのベースが乗っかる予定だぞ!

0 件のコメント: