2009年1月29日木曜日

あいさつ

ハロー、teppanです

あいさつしていいかな?いい?オホン。

えー、16歳で曲を作り始め、それからレコーダーの電源スイッチを入れない日はありませんでした。
自分にとって作曲はプラモデルを作るのと同じ、いい作品が出来れば枕元において眺めてました、それは今でも変わりません。

良い作品を作ることだけを優先してやってきたけれど子育ての5年間もひと段落し、ようやくiTunesでエアロスミスのアルバムの横に並ぶ録音環境と覚悟ができたと感じます、それでもPCはフリーズしますけど。

サポートしてくれているたくさんのファンのみんなにはこれからも、さらに楽しんで欲しいし、その為には苦手なプロモーションもして具体的な結果を出していきます。

これからも妥協せずいい作品を作り続けて、紙くずじゃないってところを証明しないとね。

オレの作ったプラモは最高だぜ?
みんな見ててくれ。

Silver ring that shines in right hand
He is recalled because it looks at.
Nothing of the wound cannot be left though it was made to get drunk
in the riff of ..foppish.. Se.
Without regarding ..so.. and saying saucer ..love.. now

6 件のコメント:

ざざ さんのコメント...

おもいっきりマイスペース用ですねwww
チェリーのGPS搭載改造もマイスペースの改造もがんばってください。

まちこ さんのコメント...

全米デビューおめでとうございます!!
これからも頑張って下さい!!応援しています!!

NeWron さんのコメント...

もうほとんどプロですね
これからもガンガンすごい曲作ってください
応援します!

BOB さんのコメント...

いいな~てっちゃん…
やる気出てくるよ!!

teppan さんのコメント...

ざざさん
ムハハ、myspaceと同じ記事をアップしようか迷ってるよ。
両方だと大変だし、更新しないとお客さんこないし、引越しはしたばかりだし、どうしたもんかねえ。
メジャーと契約するのが一番スマートなのかねえ。

まちこさん
まちこさん!ひさしぶりじゃないですかあ(握手)
おめでとうありがとう!iTunesの登録に6週間くらいかかるみたいだけどね、不安でいっぱいですが乗り切ります

NeWronさん
セミプロだねえ、責任もプロ級になるのでしっかりしないとね。
ありがとう、これからもよろしくです!

Bob
そう?じゃあ次の曲もドラム頼むよ。
音数少なめだぞ!

BOB さんのコメント...

了解~!でも音数少ないの…大丈夫かな~…

原曲できるの楽しみにまってるよっ!!