2009年1月3日土曜日

弾きすぎ

あけまして録音しまくり千代子のteppanです。
あけおめコメントありがとうございます、期待に応えたいこと山のごとしです!



ベースね、録ったよ。

やはりまるっちのようにはいかず、大局を見ずしてついつい音数多くなっちゃった。
だから言ったのに!
これでも我慢したんだぜ?19秒だけ聞いてみる?



しかしボブこれ肩にプレートが入ったまま叩いてるとは思えんなw
あとは歌を録って終わりでえす、
お正月休み間に合うかな?!

黄昏!

7 件のコメント:

TEPPAN さんのコメント...

音ひどいなあ、せっかくいい音なのになあ。
出来上がったらwavでアップするからさ、それまでちょっと待ったモーメントな。

匿名 さんのコメント...

かっこいいー
ノドに詰まったモチも飛び出す勢いだよ

匿名 さんのコメント...

わくわく>高音質

匿名 さんのコメント...

そうそう、携帯でここのブログを見る方法が載っていましたよー
http://www.kuribo.info/2008/03/blogger.html

いかがでしょうか。

匿名 さんのコメント...

いよいよ
プレートが外れる日が来ましたか
事故には注意しようという教訓が
生まれました。
かっこよい曲になりそうで
浮き浮きしてますよ。

TEPPAN さんのコメント...

カイトさん
いいね、このほめ上手め!
クールなプレイも飛び出すぜ

モイさん
もうね、コレだけ自分の曲を聞き込んでいるからわかるけど、wavとmp3はブルーレイとVHSだね。

携帯閲覧はそこのサイト真っ先にみたよ(汗
やってみたけどダメだね、今のQRコードのところが閲覧もコメント書き込みも出来るからそこでしばらくいくよ。
ありがとうね、また情報あったら頼む。

otokam33さん
この歌はいろんな人がいっぱい痛い思いをしてるから気を抜かないで仕上げるよ!
ボブ情報も入り次第またお伝えします。

匿名 さんのコメント...

I think I come to the right place, because for a long time do not see such a good thing the!