2008年11月27日木曜日

雨だね

最近ココが携帯で閲覧できないね、一週間様子見てだめだったら違う方法を探すよ、
誰かいい方法知ってたら教えて。
グーグルブロガーしっかりしろ!teppanです。

さて!
いつもはめんどくて書かないんだけど今回はまるっちとボブ用に譜面を書いた

ヒュー♪ミュージシャンか!ミュージシャンか!
おっと二回言っちゃった。

ギターのピックアップも新曲用にハムバッキングに変えてみた、
今まではジャリーン♪だったのがゾーン♪になったよ。


ほとんど歪ませないでこのパウワー!すごい!
しかしパワーを欲するものはまた等しくパワーに取り込まれる。
食べるも食べられるも同じ事。森全体が一つの生命だから・・・。

ってナウシカが言ってた。


なんか大事なハナシがあったんだけど忘れちゃった・・・

あ!忘年会?やるよ!
こうゆうの段取り苦手なんだよなあー、12/14(日)の夕方からとかどう?
肉マスターげんとくさんが言うには分厚い肉が食える店が板橋にあるらしいけども。

参加希望の方はコメントよろしくです。
にくにくー

8 件のコメント:

ざざ さんのコメント...

参加しゃす!
さけさけー!

otokam33 さんのコメント...

肉! 行く!

げんとく さんのコメント...

ムチャブリヤメテー!

マジで板橋ですか?
牛角ぐらいしか無いんですけど、

池袋辺りじゃまずいんでしょうか?


14日は行けるように都合つけたいけど、
どうなることやらw

otokam33 さんのコメント...

げんとくさん大丈夫す

多分俺が書いた、板橋区のギュービッグのことですからね
予約しますか?
何人ですか?

teppan さんのコメント...

オトカムさんありがたい!!じゃギュービッグ…牛がビッグて意味か!!
手配よろしくお願いいたします。
えーと四人かな?あと二人くらい来るかな?

ムラハタ さんのコメント...

うわー
4人て!含まれてないし

さみしー

とりあえず入れておいてください

ざざ さんのコメント...

すません・・・14日だめだったorz

teppan さんのコメント...

あらざざさん残念・・・ムラさんグッド!
そしたらいちにい・・・5人で!
時間は夕方ちょいはやめだと余裕あって助かるっす。5時とか?
また近くなったらアレしましょー