2008年10月2日木曜日

LEDをガンプラに組み込みたい

地球での自由落下と言うやつは、言葉で言うほど自由ではないのだな、teppanです、
えーただいまヨドバシホビー館B1にいます

あーすごい、すごいプラモの量ですねー、あーすごい。

えーなぜ私がここに来ているか?といいますと、ええそうです。ガンプラにLEDを仕込みたい!そういった一種の情熱がですね、ああっ!アッガイありましたアッガイ!おおっとドムです、旧キットのギャンもありますねー・・・


ここではじめて具体的にどうやって組み込むか?
と考えますが、そんなの簡単!モノアイをくり抜いてピカッと・・・

ああ!
電池どうすんの?どこに入れようか?単5?いやボタン電池か!3Vで点くかな?交換できるようにしないと・・・
ああ!
スイッチ!スイッチまずいなあ、アッガイのアタマにつけたらダメだしなあ・・・

よく考えたら課題が山盛りじゃないか、うーん・・・



どーん!

買っちゃった(照)


カワユス。
まずはプラモじゃなくて完成品っす、
さあ次は100円ショップでLEDキーホルダーを買い占めろ!

え?新曲?
そう言う言い方嫌いです!大人っぽくって。(by ララァ)

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウラガン あのツボをキシリア様に届けてくれよ アレは よいものだー!!

LEDブーム到来ですか?
しかしアッガイって渋いなぁ~
小さいし 
スイッチどうするんでしょ

てか女の子がHになるスイッチは・・・と

あー誰?!俺の下ネタスイッチ押したの!

匿名 さんのコメント...

ガンダムはあまり詳しくないんですが、
アッガイってのはやたらと体操ずわりがかわいいんですね。

あ、しまった!俺のコメントを書くスイッチが押されてしまった!!

匿名 さんのコメント...

上の娘のクラスメートのラジコン。

フェラーリなんだけど、車にアンテナ立ってなくてヘッドライトとテールランプが点くんだよ!

高級品??

ガンダムとは関係ないけどねえ~

匿名 さんのコメント...

 壁|-`)< LEDは100円ショップ産だったか・・・
 壁|彡 サッ
 壁| < ってかアッガイ懐かしい

匿名 さんのコメント...

ムラハタさん
アッガイいいでしょう?スイッチは100円ショップで売ってました、恋のスイッチはどこにあるんでしょうねえ、おっぱいにスイッチあるといいですねえ、おっと。

たなちーさん
でしょう?二重間接になってるからしゃがめるんだって。よくできてる。
またコメントスイッチ押しますよ、よろしくね

めぐみさん
それはすでに基本装備かも、最近のはよくできてるからねえー
負けずに高級ラジコン買い与えようぜ、ガソリンで動くフェラーリな。

mijirushi(is not mujirushi)さん
100円ショップいいアイデアでしょう?実はキーホルダーのやつ売ってなくて、探したらミニスイッチ付きのどこでも付けれるミニスタンドをゲット!ついてるぜ、
サッ壁|彡

匿名 さんのコメント...

彼のパパはフェラーリ持ってるんだよ。ガソリンで走るやつね。ついでにポルシェも。

土地が安いからその分車にまわるのか、高級外車がたくさん走ってるわ。

そうだ、本編に戻って、LED ってそんなに楽しい?

照明としてはイマイチな気がして受け入れられない・・・

TEPPAN さんのコメント...

パパ本物あるのかーそりゃ敵わないなー
LEDは最高だよ、無条件に光るっていうのはウキウキしちゃうよ。
古くはウルトラマンの目が暗闇で光ってるトキメキつうか。もしかしたら男子の特有のアレかもしれないねw