2008年10月16日木曜日

エンプティハンド

やってもうた・・・・

レッスンでミニアンプ作ってて、音が出ないやつを直していたら
はんだごてがポロリ。

ハッ!!と気づいたら握ってました、イエス、やけどです(泣)

あわてて冷やしたけどかなりヒリヒリする。


いたた・・・ オロナイン塗ってガーゼ包帯。

いたたた・・・

あ!!
ギター録音できないじゃん!
ガーン!!

14 件のコメント:

カイト さんのコメント...

いやあ痛々しい。
ミュージシャンをはじめとして
職人の手の怪我は怖いですね・・・

yu-no さんのコメント...

うわぁ…。
思った以上の火傷。
ぽろりといったらつい握っちゃいますよね…。

しっかり直してからギュイーンギュイーンして下さい。
お大事に~

otokam33 さんのコメント...

ハンダゴテは、落ちても無視できる(大丈夫な)所で使いたいなあ。
お大事に!

teppan さんのコメント...

カイトさん>
いたたた、ほんと指は大事にしないと。
左手とはいえ、つかえないとこんなに苦労するとは思わなかったです、キーボードも打つのが大変。
気をつけましょうね

yu-noさん>
オレもまあ冷やせば大丈夫だべ、くらいに思ってたんだけどけっこう痛いのね。
ありがと、しっかり治してしっかりいい演奏します!

otokam33さん>
それがさ!仕事場の床がフカフカじゅうたんなのよw
こげちゃう!て思って…
工具使うときは環境大事だね、反省。

Gzu さんのコメント...

にいさん握っちまいましたか!
ナニを・・・・・違ッ
オロナイン塗っておだいじに、

匿名 さんのコメント...

そうなんだよ、ほしのあきの動画みてたらついつい。
てやかましい!

ありがとう、オロナインしるよ

モイ さんのコメント...

いやー(><)
痛そうですねぇ。

後の残らないように・・・

たなちー さんのコメント...

小指大丈夫ですか!?
小指大事ですよ!小指
ギター弾く時によく「小指が、小指が!!」
ってなりますからね。
なかなかあなどれない奴ですよ。小指は。
お大事にしてください。

ムラハタ さんのコメント...

はんだごて握るなんて
なんて男らしい いやいや

ミュージシャンなのに・・・

BOBさんといいteppanバンド事故つづき
じゃないですか

ゴムのヒト 気をつけてくださいね

ラビ さんのコメント...

はんだごてで火傷は僕も昔1度やりましたけど、痛いよねえあれ。

お大事に〜

ipu さんのコメント...

か、神の手が!!

お仕事柄大変とは思いますが、あまり無理なさらない様お大事にして下さいね。

ゴムの人 さんのコメント...

人間って咄嗟にってなかなか合理的に行動できないもんで。

雨の日に傘さしてチャリ乗ってたら物陰から原チャリが。
左のブレーキだけでは止まれず、わきの壁にどーん。

あたた・・・

よく考えりゃ傘放り出して両手でブレーキかけりゃ止まったんですが、大事に持ってんの俺。

その後は雨の日はカッパにしてます。

BOB さんのコメント...

てっちゃんも仲間入りだ…
お互い気をつけようね~!!

だいぶ腕動くようになったよ~

teppan さんのコメント...

モイさん>ありがとう!
だいぶ火傷のあとが固まってきたよ、痛いのも治ったし。

たなちーさん>小指って6回言ってますよたなちーさん!(数えた)
ありがとう、小指は大事ですからね、鼻ほじろうと思ったら包帯しててほじれませんでしたからね。

ムラハタさん>そうっすね、次はゴムの人wの番ですね、
あれ?今年は先頭きってもう骨折ってなかったっけ?

ラビさん>痛いよね!
なぜか冷えてからも指を水につけてると痛くないっていう。
いい経験しました、これからは気をつけます、ラビさんビーケアフルで。

ipuさん>ありがとう、半田ごてつかってミニアンプ作るってどんな仕事やねん、て気もするけどw
無理しないでがんばります。


ゴム>でたゴムのひと!w
アンラッキーの星ことサミー、気をつけてね。

ボブ>仲間っつうかボブとは比べ物にならないけども…
だって今、肩に金属プレート入ってるんでしょう?

動くようになったよーて…それ合ってるのかなあ?
ドラムじゃあ頼もうかな