2008年10月18日土曜日

ありがタイ

おおみんな心配してくれてコメントとかありがとう!
「どうせオレなんか」が口ぐせのテッパンにみんなやさしいなあ(涙
オレにも友達ができるかもしれない!

痛みはね、だいぶひいて、水ぶくれも固まってきたし、このかんじだとあまり痕残らなそうだし、ひと安心です。
みんなの念のおかげです、ありがとう。

懲りずに今日もレッスンでミニアンプを作ってるんだけど、ホワイトボードに

って書いてやってます。
あわてそうになるとみんなココを見るっていうw

もうね、7人7個作って全部音が出たのでこの授業は大成功!
村上くんは面白いのを作ったよ!

(マキシムのコーヒーのつぶつぶ入りアンプ)


あ!48時間経った?
Aメロやらないと!

じゃ、ありがとね!黄昏!


0 件のコメント: