2008年8月7日木曜日

りりっく

あちゃー
今よく聴いたら歌詞まちがってんじゃん!

しかも「そしたらスマイル」ぽんっ
てやろうと思ってたの忘れてた!

てことでざざさん、歌詞です。
最後のロマンチックなところのキャラは

「雨、逃げ出した夜」

にしようと思うんだけどどうかなあ?

とりあえずほい。


『スタイル』

(犬)
オレのスタイル
足大きくあげて
ツンとすましてyeah
いい匂いさしたって
知らん

(ざくろ)
僕のスタイル
王冠かかげて
完熟しちゃうよyeah
おしり振り上げて
甘い♪


傍から見てないで
出して前へ足出して
ないと置いてくよ
wowowow
上機嫌なりまして
割増して
声出していこう
号令だゴゴー


(アリ)
僕らのスタイル
たかるのがイヤったって
行列しちゃうよ
だってそゆのが好きだから
仕方ないNAINAI


(おんなのこ)
わたしのスタイル
理解ろうとしないでね
少しだけわがまま
わけなんて x x ないのよ
本当はあるのかも
ないのかもしらないかも
あなた し ・ だ ・ い 。

(スタイルそのもの)
My name is Style
こんな曲だけど
歌って踊ってyeah!
くるっと回ってタッチ!
君の番
どんなスタイル?

オレのスタイル…

(雨、逃げ出した夜)
それのスタイル
僕を捧げてまで手にしたのは何?
浮かび上がらせてゆくほどに
雨の夜
君のスタイル


オレのスタイル
僕のスタイル
僕らのスタイル
わたしのスタイル
My name is Style
君のスタイル


オレのスタイル…
teppanのスタイル



曲も途中だけど仮アップしとこ!

トン!


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タケシのスタイル~♪

TEPPAN さんのコメント...

てっぱんのスタイル〜♪

匿名 さんのコメント...

ヤマトはイスカンダル~♪