2008年8月8日金曜日

ラス1

あんま変わりないけどアップしとく。

style 19
ここまでどうかしら?

モデルさんでいうと、まだスッピンの状態なので
これからお化粧してチチ寄せて谷間作ったら
そうとうイケルんじゃないかと、ええ。

具体的に言うと出だしの足音と「湿っぽくなっちゃったね」セリフとCメロのベースと歌下手ッピなところ歌い直してバランスとってだいたいできあがり。
ちなみにココまで全てcubase LE(無料お試し的なソフト)でいけました。

したらこれにざざさんがムービーをつけてくれたら
歴史に残る名作に!
・・・なる予定。

ニコニコにも流そうっと!
感想お待ちしてます。



teppan

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんかどんどん素敵になってくのが、
ええ、素敵です。

とりあえずここは
楽しみに待つスタンス、いやスタイル。

匿名 さんのコメント...

例のセリフ入れましたよ、フフフ…

匿名 さんのコメント...

最近のヤマサは
キン肉マンも
バイオハザードも
つぼに入ると出る出る出るね
(要目押しで、知識がないとあたってても減っちゃうので注意)

今日も10:00から、9:00まで
バイオ打ちっぱなしオツカレーになったす。
コレが俺のスタイル
体系のほうのスタイルは、樽です。

匿名 さんのコメント...

おぉ、スッピンも素敵♪

チチを寄せる時は慎重に優しくね(・ー・)v

TEPPAN さんのコメント...

otokam33
モウ懲りました・・・ボブは調子いいみたいだけどね(ドル箱の写メ送られてきた)
これからは禁パチですよ!

モイ
チチはガッと寄せちゃだめですよね!
そうっとそうっと。
でもグラビアの撮影の時はガムテで寄せてるボクです、
曲お化粧してアップするよう