2010年7月26日月曜日

玉川区民会館の楽屋

本番前、誰もいないから楽屋でギター練習してたんだ
ほんとさ

そしたら彼女が来て、着替えますから

ってうしろでカーテンをしめたんだ
ほんとさ


いや、ちょっと待って

いえたいしたもんじゃないですから、振り向かないでくださいね

いや、・・・こうゆう時は、オレが出て行く!
が正解ですね、出て行きます!(立つ)

いやもう脱いじゃったから

(ええ?)(座る)

クーラーの風でふわふわするカーテン・・・


もういいですよ(ドレス装着)

フ、フルート上手ですね、プロの方だとずっと思ってました

いやいやそんな、ギターもステキです、
フルートの伴奏はギターの方がいいと思うんですよね
ピアノだと消されちゃうから

じゃあやりましょうよ、昭和歌謡しかできないですけどねー
なんちゃってがはは!

いいですね、本当はそうゆうの好きなんですよね

ほんとう?ジャカジャーン(Am6)~♪

波ぃ~の~♪

フフフ~フ~ン♪(フルート)

いのちのぉお~はなあ~んがぁ~(E7)♪
プフ~フンフォ~♪(フルート)


バタン!(スタッフが楽屋に)
ちょっとステージに聞こえちゃいますから静かにしてください!



怒られちゃいましたね

出番は次の次?

はい

がんばってください

ありがとう


<終>

0 件のコメント: