2010年10月16日土曜日

ライブ一夜明けて

伝説のマネージャーワッシさん仕切りの今回のブッキング、
最高でした

お客としても見ててとても楽しかった!
(アイちゃん中心にライブをやるなんて思わなかった)

いまのチーム(ボブサミー)とちゃんとライブをやるようになってから5回目、なんだけど、毎回ちゃんと成長しているように思う

ちなみに前回のライブでイケそうなのにイカなかったのが悔しかったので昨日は思いっきりイキました、逆に楽だった気がする
あ、歌のはなしね。

ボブも前回ノレそうでノレきれなかったので今回は思いっきりノった。

サミーは猫背だった。

ずっとひとりだったけど、バンドやっててよかったと思います

見にきてくれたみなさんありがとうございました

ライブでお客さんや出演者、スタッフ、
血の通ったひとたちと話して、
そこで得るものがちゃんとあって、
アイちゃんにマイミク頼んだら断られたりして、ほんと勉強になる


マイミク募集してますm(_ _)m

さあ、
ここで第五弾CD制作モードになるので、次回はそんな話ができると思います


最後に新宿OREBAKOオープンおめでとうございます!


3 件のコメント:

ヨッシ(休日出勤) さんのコメント...

ライブおめでとう!
よかったようで、本当によかった!
行きたかった!行きたかった!
一緒にイキたかった。
あ、ライブの話ね。

だんだんとTEPPANの価値が広がって、
みんなで楽しいことになるといいですなぁ。

がんばってネ。

タケシ さんのコメント...

俺もイキたかったぁ!
あ、ライブの話です。

TEPPAN さんのコメント...

ありがとう
次は高円寺!!いっちゃってくださいね

CDもよろしく