2010年10月13日水曜日

ゆみちゃんと先輩

昨夜、OLさんに「谷間以外に興味ないんですか?」って言われました

そんなこと言われると・・・・・うれしい?(語尾上げて)
TEPPANです

すっかりmixiとtwitterに分散してしまいブログがおろそかになってますが、忘れてませんよ君のこと(QRコード作り直しました、サイドバーからどうぞ)

ミュージシャンらしく音源をアップしたりしないで恋の昔話をしましょう



あれはバイトの打ち上げでみんなで大騒ぎした帰り、
まだ盛り上がりたい僕らは駐車場で座り込んで笑ってました

ゆみちゃんとボクが付き合っていたことはみんな知っていましたが

ゆみちゃんは笑いながら細野先輩のひざに座りました


いいったいどうゆうことだろうこれは

ボクはパニックになりましたが、みんなはまるで気づかないように談笑は続きます



ゆみちゃんは細野先輩にまたがってます


ゆみちゃん?

ボクはなにかの間違いだとその時は思いました


酔っているんだな、と。

笑うたびにゆみちゃんは楽しそうに先輩によりかかります

揺れる大地を抑えて懸命にみんなの会話に加わろうとしますが、とても難しいです

粛々と談笑は進み、キリのいいところで解散です
先輩もバイクで帰りました

ふたりきりになると、いつも通りの機嫌の良いゆみちゃんは甘えてきました



ボクらはキスをしました


0 件のコメント: