2010年8月26日木曜日

延期

最近外国の方にギターをコーチしてまして
英語が苦手なので、ボディランゲージならぬ顏ランゲージでなんとかしてます

(・ε・)<友達も一緒に連れておいでよ

オーケーと言ってたので多分伝わったと思います

なんちゃって。

さて、CDですが昨日ボクはこう言いました
「9/23のライブに間に合うように作ります」

あれうそです。
むり。

むりむり。


でも明日ボブを撮影してくるよ
青空バックにバイクを下から仰いだショット、にしたいので土手を探してます
土手百科買ってきます

なんちゃって。


あと歌詞を今日ちゃんと書き出しました
歌入れの時にかなり変えてしまうので、
自分の歌を聞き取りながらなんて言ってるのかわからなくて途方に暮れます
ゲットナンバーなんてありゃなんだ!?
ったく。

まあそんなかんじでふわふわしてます

※最近ミクシーでも更新してるのでもしよかったらマイミクおねがいします
teppanで検索すると出てきます

2 件のコメント:

ヨッシ(iPhone) さんのコメント...

9月に間に合わないのは残念けど、きっといい物ができるよね!
少しでもお役に立てるよう、がんばる!

てっぱん さんのコメント...

なかなか難しいね、CD作るのって(倒置法)
よろしくねー