2010年7月17日土曜日

マイミク募集中

mixiで日記はじめました

遅い?

まあまあ、TEPPANでやってますんで
マイミクよろしくお願いします

さっき「カマデンが作った曲」ギターRec終わりました

人の曲って難しいね
カマデンがギューンってやって欲しいのかゴッペキってやってほしいのか見据えた上で最高のパフォーマンスをしないといけない。

プロってすごいなあ
あ、それを言ったらいつも録音やらされているボブやまるっち達も凄いよなー

ちなみにギターソロは弾きまくりました、teppanの曲じゃギターソロ弾かないからね(恥ずかしい)反動で、ね。

きっとどこかでお聞かせ出来ると思います。
えっ8月にCD発売?君ギリギリだなあ

0 件のコメント: