2010年7月12日月曜日

倒れた景色

いいアイディアを思い付いた!
はっはやく歌わないと忘れちゃう!

グポキッ

うわあああドアに足の指はさんだあああ

痛い!!
しかし大丈夫、痛い!けど大丈夫、大中小でいえば小だ、間違いない、落ち着けぁああ…痛い!血が出てるじゃないかひえー!大丈夫、押さえて痛みをごまかすんだ、脳への信号をごまかすんだ、素数を数えて…1…2

違う!3だ


いま何分経った?1分くらいか、だんだん痛いのが収まってきたぞ

傷もたいしたことないじゃないか
ジンジンするな

ドアに『ドアに注意』、て書こうかな…
あ!アイディアなんだっけ…

~3時間後



一番だけためしにうた録音しました

5 件のコメント:

TEPPAN さんのコメント...

2は素数か
結局たいしたことありませんでした、恐れるべきはパニックですね

otokam36 さんのコメント...

足指強打したら
ロキソニンじゃなくて
笑ってごまかします。
ハハハハハハ
ウワッハハハハ

げんとく さんのコメント...

突然のスタンド攻撃にはお気を付け下さい


昨日の配信聞きましたよ~
視聴者数とか反響はどうだったんですかね?

こずえ さんのコメント...

ドアに「ドアに注意」と書くよりも
小指に「ドアに注意」と書くべきだ。
にしても、クッション?にバカにされてるようだ。
ベェーってね。

てっぱん さんのコメント...

otokam36さん
笑いとばせば一番いいんだけども、痛くてムリだってw

げんとくさん
セカンド上ではなかなかの反響でした、チップももらっちゃったし。
目の前に本物のお客さんがいないからピンとこないかと思ったけどけっこう燃えましたよ

こずえさん
小指は注意してくれないから俺が注意しないとね
「ドアに注意Tシャツ」作ってくれ
倒れたまま撮ったからあのアングルです