2010年7月9日金曜日

フィクサー

iPadから投稿してます、いいでしょう?
昨日はセカンドライフでリハりました、11日10時からやります
ねとらじなんでセカンドライフ入らなくても聴けます
ギター持っていろいろ歌います(アドレスは後ほど)


さて前にボツにした「目覚まし」を作り直しています
ドラムベース入れたら輪郭がくっきりした良い感じに?なってると思うよ

Teppanのうたはどうもひねくれているところがあって、思えば
素直になんかなるもんか、とピアノをけとばしたのが子どもの頃

今なら素直になれるかも、 尾𥔎豊みたいにアイラブユーといえるかな?
伊良部ー
とか言っちゃいそうだ


コーラス入れたら聴かせます、聴いてね

あとアルバム用にカメラマンのVanさんと打ち合わせしてます
どうしても、オフィスでなにかをもみ消そうとする上司と言い争う画が欲しくなりました

手元には赤いファイル、声を荒げる相手、確実な証拠を掴み切れず追い込まれる、しかあああし!

みたいな。

楽しそうだな俺。

みんなも楽しんで、アディオス!

0 件のコメント: