2010年6月26日土曜日

発表会

終わったなう


つかれたあ!!

2 件のコメント:

ヨッシ(疲れ気味) さんのコメント...

発表会終わりましたー。
よくできましたー。
なんか最近よくテレビ番組で、最後に「お疲れ様でしたー」って言うでしょ。
あれって変だよね。視聴者いるのにね。
さっき「スベらない話」のエンディングでも、フジテレビのアナウンサー川端が言ってた。

だからおれは言わない。

発表会、無事に終わってよかったね。
おめでとう。おつか・・・あっ!

TEPPAN さんのコメント...

ありがとう、おつかれさまは乾杯に似てるよね

「黄昏!!」でも「マタンカセニョール」でも代用がきくつうか。

僕はなかなか素直に「乾杯」と言えません