2010年6月17日木曜日

ピカピカうさぎ

GARAGE-Tヨシナガさんのブログ見てたら
ヨシナガさんのおともだちのKMW(北野メタルワークス)さんが溶接の達人らしくって、心奪われる限定商品を販売していたのでゲットしました!

じゃーん!!
カワユス!!

※巾着袋付までついてました

ずっしり重くてピカピカで素人目にも溶接が美しいのがわかります、どの世界にもすごい人ってのはいるなあ。

ハンドメイドのワンオフ(一品もの)ですからね!欲しいっていっても俺のですから。

ピカピカうさぎさん見てると勇気がわいてくるぜ

俺もこんな心を動かす作品を作りたいぞ、
作詞がんばっちゃうぞ!
ぶーん

5 件のコメント:

ざざ さんのコメント...

かわいい!
ロボットのフィギュアよりかわいい。

ラビットよりバニー派ムラハタ さんのコメント...

あら 兄さんと言えばカメなんですが
ウサギもいいですね

テッパン さんのコメント...

ざざさん
やっぱし金属はいいですよね、プラスティックや木にない重さとピカピカさがいい

ラビットよりバニー派ムラハタさん

「ラビットよりバニー派ムラハタさん」ってタイプしててなんか寂しい気持ちになりました

otokam36 さんのコメント...

バニーって
高級な飲み屋さんにならいるのかな?
行き会ったことないや

ムラハタ さんのコメント...

寂しいって… 

最後に見たのは 
たしか欽ちゃんの仮装大賞です。