2010年6月14日月曜日

雨ですね

7/31までにもう一箇所ライブをやりたいんだけど段取りするのが遅くてライブハウスがみつかりません

こうなったら代々木公園あたりでストリートライブをやろうかとメンバーで話してます

ボブが雨を降らせないといいんだけど

あと7/11(日)にセカンドライフでイベントやりませんか、というお話を頂いて、セカンドライフを勉強してます

あと牛乳パックを持ち上げたら思ったほど入ってなくて、勢い良く持ち上げたら天井まで届くくらいの牛乳柱をほとばしらせました

あと新曲「SGネットワーク」のベースを今から弾きます、ベースを弾くってことはコードを決めなきゃいけないということ
コードを決めるって言う事はストーリーの可能性を検討して最高の組み合せにしないといけない、下手するともっとよくなる可能性をせばめてしまう。
だから気が重いです

なんちゃって

あとゴミ出しをしてたらお隣のご主人に誘われました
いや
そうゆう意味じゃなくて。

町内会的な、いちおう俺は会長なので(びっくりした?)これも仕事なのだ、しかし近所の人は俺をなにものだと思ってるんだろう

デモを録音していて
「パンツはどっちから穿く?右から?左から?」
なんて叫んでいるわけだから相当ヤバいと思ってるだろうなあ


ああゆう歌なんです!
と言ってもそれはそれでヤバいよなあ

…録音します

5 件のコメント:

ヨッシ(雨ですね。仕事中) さんのコメント...

プププ。
気になる情報がいっぱい。

町内会の会長(みたいな?)!
すごいね。サラリーマンじゃないってだけで、時間が融通できるからかね?
すごいね。

で、隣のご主人が何に誘ってきたのかわからないなぁ。

近所ではなんとなく「高城 剛」的な存在感なんじゃない(何度聞いても仕事内容がイマイチ分からないというやつ。)?

てっぱん さんのコメント...

ハイパーメディアクリエイター
まさに俺はそれだ!
隣りのご主人にそう言おう

会長は一番なにもしなくていいんだよ、まあ順番なんだけどね

モイ さんのコメント...

セカンドライフ!
PCの方ですよね?
退職後のセカンドライフじゃないっすよね?

懐かしい~
昔ログインしたっけなぁ。

最近はどうなんでしょか
詳しそうな人なら親しいのですが・・・

テッパン さんのコメント...

モイさん
調べたんだけどいまひとつわからいんだよね
マシンスペックが追いつかなそうなのでサミーの部屋でやろうかなあ
わからなかったら質問します
よろしくー

kayo さんのコメント...

こんにちわ^^

いつでも 聞いてくださいねぇ

みんなで インされるのを待ってますぉ