2010年5月30日日曜日

すれ違い通信

仕事に向かう途中
見慣れた車とすれ違う…

ま!まゆみだ!
ちがいない!!

メ!メールしなきゃ!

車を寄せて携帯を手に取ると着信。
まゆみ、の文字

「いますれ違ったでしょう?」

「すれ違った!なんか手をこう、動かしてたでしょう!!」

「手?ああそうかな、今日はね…」

「すぐわかったよ!俺、いまメールしようとしたらさ、いやあ俺びっくりしたよ」

「そうだね」

「まゆみん家の近くだなぁ、って思って走ってたから、俺びっくりしたよ」

「うん」

「いま俺コンビニでドラクエのくじ引きしたらB賞狙ったらE賞だったの」

「あはは、E賞なんだろうね」

「えへへ、仕事頑張って」

「はーい、じゃあね」

「じゃあねーまたねー」


…俺は俺の話しかしなかった

まゆみは俺の話を聞いてくれた

失敗した、大失敗だ

2 件のコメント:

モイ さんのコメント...

男性が自分の話を張り切ってしてしまうなんていうのは
可愛くてツボですねー

TEPPAN さんのコメント...

可愛いくらいならいんだけどね汗
俺はいつも相手の柔軟さに感謝、自分のオチョコの底っぷりに反省します