2010年5月26日水曜日

ニューパワージェネレーション

ツイッタをはじめて間もなく

何十年ぶり!の友人達と今日会う?、ってことになりました

ネット上でも現実でも身軽な彼らを見てこう思いました


ニュージェネレーション!

イメージしやすくなったプロセスは現実になり、ツールはより洗練されていくことでしょう


やりたいことは躊躇せず楽しみ、やらなければいけないことはスマートに片付ける

昔借りたバイクでコケてブレーキレバーをグニャリと曲げたのは僕です


友人にスマートに謝る日が来たようです

TEPPAN_ninoude

3 件のコメント:

otokam36 さんのコメント...

フッ
知ってたよ
気にすんな。

っていわれちゃう?

moi さんのコメント...

やはり世の中はツイッターなのかー

TEPPAN さんのコメント...

otokam36さん
にこにこされました、あとiPad自慢されました

moiさん
ツイッ太ですねどうやら、参戦しましょう