2010年4月25日日曜日

アッパーストラクチャトライアド

■問題

もしあなたがギタリストとデートして、彼が一番喜ぶ言葉はどれでしょう?…


1
あなたの二音半チョーキングってピッチ完璧なのね、
んもぅ私をネックベンディングして!


2
あなたの上部構造三和音ってうっとりしちゃう〜
私のプライマリースケールをプライオリティして!


3
なんで爪がこんなにペラッペラなの?なんで?


正解は3、

ギタリストはライブなどではついつい力んでしまい、爪ごと弦を弾くもんだから削れちゃって、人差し指の爪がいつもペラッペラなんです


しかもそれがすこしカッコいいと思ってます


気をつけて。


俺?
透明マニキュア塗ってくれる女性を探してます


気をつけて。

4 件のコメント:

こずえ さんのコメント...

マニキュアより、カルジェルの方が強度あるよー
プックリつやつやな指先になるけどな!

TEPPAN さんのコメント...

なにそれカルジェル?
俺もぷっくりしたいぜ
誰かに塗ってもらわないと!

ざざ さんのコメント...

ギャング漫画のジーザスの主人公のジーザスも銃を撃つ時に爪が大事だっつって透明マニキュア縫ってました。
ガンマンかっこいいなあ。
あ、ガスガン撃ってますか?
こっちはいまフライヤー描いてます。

TEPPAN さんのコメント...

そんな細かい設定があるんだw
ちょっとかっこいいね
ガスガンはなかなか頼んだ仕事をやってくれない人用に手入れしておきます
フライヤ楽しみにしてるよ