2010年3月22日月曜日

LINE(demo)

今日もあたたかいですね、黄昏ンジャー右から二番目teppanです

いろいろ実験しながら曲を組み上げてます

この子はバランス悪いのを承知で作ってるので、狙いをしっかりしさせてないとなにがグッドbなのかすぐに見失っちゃって。

もー「ハッとさせることだけ」優先させてやってますがいかがなものか?

ざざさんに聴かせたら、まあそうゆうこともありますね、みたいな。

とりあえず一番だけ歌ってみたから聴いてみてー



↓歌詞


LINE
オーベイベ殺伐ステーション
アライメントしに行こうトゥゲザー

行為はスピードに比例差
だだ濁音符スッ飛ばせ

歪んで 歪め

オーベイベ滑落指定ね
水素エンジンは紳士的さ
ああ

曲がるライン
離れるライン
二つのラインは点を以て
一つになる
重なるライン
いかなるラインもズーム上げて
点に戻る
曲がるライン
離れるラインはいつまでも
エターナルライン

8 件のコメント:

げんとく さんのコメント...

ほう、
これは新しい引き出しじゃないでしょうか?
このままで進めて良いような気がします。

20日盛況だったようですね
私は強まる風と格闘してましたw

匿名 さんのコメント...

コーラスすごすぎるww
確かに新境地ですね!

匿名 さんのコメント...

とってもいい!
も少し、ボーカル大きい方が・・・

バカボンのパパ

TEPPAN さんのコメント...

げんとくさん
お、言いましたね?
じゃあ進めちゃいますよ!
ライブはTEPPAN主役でやりますんで是非その際はいらしてくださいね


匿名さん
たくさんの線が交錯するのを表現しようと思ってコーラス交錯してみたんです
やりすぎだよねぇ…


バカボンのパパさん
サンキューです
歌がたくさんあるからバランスとりにくくって。
もう少しボリューム上ですね、了解!

匿名 さんのコメント...

この感じなんか好きかも~
歌をもうちょいわかりやすくすると…

グッド!!

ジェノバ さんのコメント...

激クールっすね!!!
こんな感動パンチラ以来です!

あぁうる星やつらの巫女さんの名前「さくら」さんでした
http://www.youtube.com/watch?v=Cc2YsqXZgE0
似てないっすかw

しゅんす さんのコメント...

なにこれカッコイイ!

てっぱん@雨 さんのコメント...

匿名さん
なるほど、主役のボーカルをはっきりさせてみますねサンキュウ

ジェノバさん
パンチラ以来だなんて光栄です
さくらさん…似てるかもwたかはしさんに伝えておきます

しゅんすさん
なにそれうれしい