2010年1月11日月曜日

たまらない

おつかれさまですTEPPANです

部屋のCDラックを移動したら全部移動するはめになって、天井の隅に掃除機をかけています

今日はぼくの好きなものを語りたいと思います


じつはかわいいものが好きなんです

いつもノートンにまたがり、シングルレザーに赤LARKの俺からは想像出来ないでしょうが…、ぬいぐるみとかたまらない。


あと「小さいもの」
がたまらない

だからガチャガチャとか大好き!

ただ困った事に「綺麗好き、捨て上戸」という性格もあり、ごちゃごちゃ飾るのが苦手なんだ。


結局クリアケースにぎっしりと詰まってる。

ちなみに最近ヤフオクで狙ってるのは食品サンプル!、ナポリタン!



0 件のコメント: