2009年12月7日月曜日

キッズドラム

朝のチェリーの散歩中にうたを思いついたので

弾き語り、じゃなくて叩き語り。

…なんだけどドラムの音にかき消されてしまい、ぜんぜんうたが聞こえないのであとで歌いました、ギターも適当にのっけてみた。
気が向いたら完成させようかな、と。



http://www.youtube.com/watch?v=G2XBbZe8ONY


ところで友達のタケシが赤マルジャンプに掲載決定!

スゲー!

なかなか思い通りにいかなかったり、ボツだったり、やけ食いしたり、ていう過程を知っているので自分の事のように嬉しいです!

やったねタケシ!

予告も載ってるのでよかったら探してみてね。


みんながんばってます、体に気をつけて、ほどほどにね!

じゃ、黄昏!


テッパン

7 件のコメント:

BOB さんのコメント...

おっだいぶ叩けてるじゃんっ!!
キッズドラムいつ買ったのっ?結構便利だね~

TEPPAN さんのコメント...

チビドラムかわユスでしょう?
スネア改造したりしたんだよ、でもハイハットがないんだよねえ、ほしス

BOB さんのコメント...

やるね~その勢いでハイハットも自作でそうじゃない?

匿名 さんのコメント...

teppanさん相変わらずマルチプレイヤーすぎるww
ちくしょうすごいぜ羨ましいぜっ

タケシ さんのコメント...

しっかし何でもこなしますねテッパン師は。
もしかしてサンジェルマン伯爵の生まれ変わりですか?
俺のほうはダメです。暴眠暴食全開です。

とくめい さんのコメント...

ケータイからじゃ新作きけなかったから聞くの遅れちゃった。

こんどのも良い曲ですね。今から海外だがこれで乗り切れそうです。

TEPPAN さんのコメント...

ボブ
ハイハット自作はお金かかりそうだから中古さがしてみる

匿名さん
プリンス目指してますから!
どれも中途半端、にならないように練習してます

タケシ
見たよ!
ジャンプにも予告載ってた、なんか…ちゃんとしてたw
暴眠は充電してるのかな?期待してます

とくめいさん
ええ?
いい曲って言った?
じゃあ形にしてみるよ、責任よろしく
ええ?海外?