2009年12月1日火曜日

解説

新曲聴いてくれてありがとう!!
みんながいて良かった
これ聴いて案件をブレイクしてね!!


誰もつっこまないところを見ると誰も気付いてないぽいけど

二番のショット〜♪
はボンジョビの歌詞です、「バウバウ」て音もボンジョビです
将来はボンジョビになりたいんです、ジョンボンジョビ。


ギターはAメロは録音の瞬間に予定してないパターンを弾いてしまい(チャカチャカしてるとこ)そっちを採用しました
ベースと合わなくなっちゃう、どうしよう!
と思ったけどあとはまるっちにパス


ベースはまるっちが高い弦を張ったらいい音になった、て言ってました
なんでもお寺で録音したとか。
言われてみれば高尚なサウンド…


ドラムはアレンジの半分はボブまかせ、二番のサビ前で止まるとは思わなかったぜ
いつも
「この曲どう?」
ときくと
「いんじゃなーい?」

しか言わないボブ、
今回も

「いんじゃなーい?」

て言われました

ローテーション的には次の曲は整っていない顔立ちのアイドルで勝負のターン。

マニアはお楽しみにー

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あの曲はボンジョビリスペクトだったのか…
アニキなら近い将来なれそうですね!
次の曲もすごく楽しみ!

BOB さんのコメント...

基本的にてっちゃんの作る曲好きだからさっ!!
でもホントにダメなときは「いいんじゃな~い」とは言わないよ~!!

とりあえずお疲れ様、新曲待ってるね!!

BOB さんのコメント...

まるっちさんお疲れ様~
体はもうバッチリですか?

お寺で録音…かっこいい。

まるっち さんのコメント...

寺っていっても、ただの物置兼パソコン部屋だよ。もう、せまくて。
本格的に録り始めたときには、すっかり回復してたよ。まだ、ちょっと咳出るけど、もう大丈夫です。ありがとう。

Gzu さんのコメント...

どもども、いつものように着うた作りましたよー

http://gzu.no-jp.org/imo.html

ドコモ
http://gzu.no-jp.org/vo.html

ソフトバンク
http://gzu.no-jp.org/teppan/index.cgi

AU

んじゃ。
ぴゅーーーーーーー

テッパン@総武線 さんのコメント...

匿名さん
ボンジョビなれるかな?
とりあえず胸毛を頑張って生やします

次曲は早いかも。


ボブ
知ってるさ、あとうーんて口癖もな、
次のもボツにならないようにしなきゃね


まるっち
本堂つうか大仏の前でマッキントッシュ開いてベース弾いてると思ってたよ


Gzuさん
いつもお疲れ様です!!
グズさんバーでミニライブできないかなあ?

otokam33 さんのコメント...

ジョンボンジョビ

ボンジョンボビ

Gzuさん仕事はやっw

BOB さんのコメント...

まるっちさん
元気になって良かったです。調子悪いって
聞いてたんで心配してました…ほっ
僕も本堂とかでマッキントッシュ開いてベース弾いてると思っちゃいました~
物置兼パソコン部屋からあの良い音が生まれ
るんですね~!!

てっちゃん
そんな口癖あった?自分だと分からないもん
だね。

Gzuさん
いつもありがとうございます。
またみんなで飯でも食べたいですね。

グズ@総武線 さんのコメント...

テッパン兄さん〉
バーでする?地元千葉の奥地だったら聞けるぞ。
船橋のバーは知ってるけど行ったことないから下見しないとなぁ。(汗)

オトカムさん〉
いつもやっつけ仕事でURLとか題名とか違ってます_| ̄|〇ガクッ
後で修正。

ボブさん〉
そうだねぇ、また飲みたいねぇ。
いつにする?(笑)

BOB さんのコメント...

Guzさん
次回のライブ後とか?ですかね~。
楽しみにしております!!