2009年9月29日火曜日

解説な、

電車ん中でヒマだから長いよ?


えー、今作はいっこ前に作ってたのが超ダークネスな歌(ボツな)だったこともあり、
まるで十代の水を弾く肌のような作品になりました、


プリン。


しばらく続けてたバンドアレンジは一旦おやすみして全部ひとりでやってみました、
初めてパソコンでMIDIを打ち込んだ(ラッパな)のでなにやら賢くなった錯覚に。

ベースとシンセとジャングルリズムパターンはQY70で総武線の中で弾きました。

…んなとこかな?

あ!掃除機ソロ、ガムテープソロやりました


ハープはプロのめぐちゃんに弾いてもらいました、この前ミュージックフェア観てたらさだまさしの後ろで弾いてて羨ましかった。


んなとこかな。


歌詞はなんのこっちゃ?って思った?わはは。

うまく説明できていないけど、悪意の連鎖が断ち切れたら、と思ってます。

あなたの大切な人が文句ばかり言っていたら、大丈夫大丈夫、と抱き締めてあげてください。

許すのは強さの証だってよ!


あ、今回はタイミング合わなくってさぁ、カマデンミックスはおあずけ、です。

許せ、な。


あとでアップするよ

3 件のコメント:

ゆうじー さんのコメント...

ワクワクドキドキ
略してワクドキ

teppan さんのコメント...

ゆうじーさん、しばし待たれい、略してしばまた

otokam33 さんのコメント...

すずしくなってきてるから
ってか朝晩さみいから

風邪ひいたよ。

にならないようにね!