2009年8月30日日曜日

ミックスダウン終了!

「ゲットナンバー」のギターを録り直してカマデンスタジオへ行ってきました。

カマデンに聞かせるとうーん…と全体像を考えているフリをして鼻をほじりました




カタカタと迷いのないミックスバランスをとりはじめるカマデン。

時に大胆なエフェクト処理、フレーズが足りない!
と言ったかと思うとMIDIで鍵盤をピンポンパラポン♪
と弾きます(二番Aメロ収録)

俺はというと、うっとり月刊マガジンを読みながら蚊に刺されました

かゆかゆっ!
と騒いでいると

はい。



渡されたものは…キンカン。


かっこよすぎるぜカマデン。

できあがったミックスも最高です、本当に二割増にかっこよく聞こえます、さあて聞きたいでしょう?

まあ待て。いまムービーを作ってるから。
な?ざざさん?

6 件のコメント:

otokam33 さんのコメント...

選挙、選挙

匿名 さんのコメント...

ミックスダウンお疲れ様ですー
新ゲットナンバーのムービー正座して待ってますね!

otokam33 さんのコメント...

臭くても、ムヒよりもキンカンのほうが効くからね。

ムラハタ さんのコメント...

あぁキンカン似合うなぁ
その持ち方オロナミンを思い出したし

前回のエースコックのTシャツといい

兄さん、時々昭和の匂いがするんだなぁ

ざざ さんのコメント...

選挙あったの知りませんでした。

てっぱん さんのコメント...

otokam33さん
選挙いかなきゃね、キンカンは昭和のにおいがするよね

匿名さん
ありがとう、その一言でどれだけ救われるか。
がんばります

ムラハタさん
そうなんだよ、キンカンって昭和の・・・あれ?これ言ったな。

Tシャツいいでしょう?

ざざさん
選挙も大事だけど絵楽しみにしてますからね!