2009年8月2日日曜日

半ダースの言い訳

棚から落ちたのはモチではなく

マッキントッシュとオーディオインターフェース。

防音室で録音していると、突然ガラガラドッシュアーン!
とドイツ語なまりで100円ショップで購入した棚が壊れたのです


RECボタンを押してあったし、ハードディスクがカリカリしているし、ああこれで渾身のギター音源もパーか。
と瞬時に走馬灯が走り回ります。

ああどうして僕はいつもこうなのだ…


思えば中学生の頃、好きな子に対する最大の意思表示が
「傘を借りる」
だったし

借りに行ったら玄関にでてきたのはお母さんだったし

返しに行ったときも出てきたのはお母さんだった。


お母さん、伝わりましたかね?僕の気持ち。

ねまき代わりミッキーマウスのTシャツ、すこし横長でした。
今でも覚えています。


※おしらせ
作者取材のため、新曲「ゲットナンバー」の発表およびmp3の無料配信は8月8日に延期します

2 件のコメント:

ウシドリ さんのコメント...

先日の匿名です
昨日からターボ最高以外の色んな曲を聞かせて貰いました
これはもうCD買います!
給料日に・・・
新曲楽しみにさせて頂きます

TEPPAN さんのコメント...

とくめいさんおはよう
了解!メキシコの工場にCD増産の連絡入れておきます。
いやあ今回の作品がスタジオ代や機材代がかかって大赤字なので助かります。
おっと湿っぽい話ごめんなさい、しかしCDは最高ですからお楽しみに。

ご注文の際はメールくださいね、まってまーす。