2009年7月25日土曜日

いいギター


ハーイTEPPANです☆

先日話した命名「アオ太くん」をクリーニング、調整。
外せる四肢は外してしまいます、ガオン。


きれいにして弦を張って・・・オクターブ調整。
出来た!

果たしていいギターはいい音がするんでしょうか?

弾いてみました(どきどき)



ナイスb
やっぱりパワーコードがしっかり鳴ること、弾きやすいこと、
これがいいギターの特徴だと思います(キリッ)

そしてコレがオレの描いたビヨビヨくん。

いまから紙粘土で作るんだけど・・・
くやいしいかな、ざざさんの方が洗練されてる、

近々ムービーをアップするらしいのでこっそり行ってみてください。

おっと、もちろんゲットナンバーのPVも期待!
主人公くん↓


録音だってやってますヨ、
今レコーダーの説明書を読んでます。

0 件のコメント: