2009年7月10日金曜日

画像でつづる

ハローテッパンです。
最近いろいろあって書ききれないので画像でつづってみよー!



スーパーでストローと竹串買って

こうなる。
video
んでビヨビヨくんの中身、上の竹串くんと合体する


オレの家の地下、ガチャガチャがいっぱい。


ひたすら録音、トライ&エラー


パチンコ屋グリーンピースでミーティング(ボブ、フジーくん)



そしてトップページがきれいになりましたっ
ギャラさんありがとう!!
第五弾CDのジャケットも頼んだよ!
え?VJイベントを一緒にやるって?いいねえー

そして新曲進んでます
剣の達人が剣を持たないように
このうたも無音になりそうです、3分半無音。

よーく聴くとちっちゃい声で「女の子はすこうしぽっちゃりくらいがちょうどいい」って繰り返しささやいています、

ざざさんあらためアサミさんのイラストも同時進行ー!

きっと待たせてる甲斐あると思うのでお楽しみに。
当たり前だけど個人的には最高傑作です。


タイトルは「ゲットナンバー」



※ごめん8月のライブ延期になった、
9月に予定してます、新メンバーフジーくん加入しました!
背が高いのでまだ顔をちゃんと見れてないけど改めてまた紹介します。

4 件のコメント:

otokam33 さんのコメント...

エヴァンゲリオン破
公開記念スロットエヴァンゲリオン大会?

てっぱん@しごと さんのコメント...

記念大会ですね、参加費高かったねボブ(泣

ふじい さんのコメント...

よろちくねん。

BOB さんのコメント...

参加費は確かに高かったね~
かなりプラスになるはずだったんだけど…

色々とよろしくねっ!