2009年6月5日金曜日

エフェクター

今日はエフェクター自慢。

ライブでエフェクターを使わないので有名な僕だけど

ほんとは好きなんです、

ただ足元でスイッチを押すのが面倒で面倒で。

でも好きなんでいっぱい持ってるんです。

ジャジャーン



左上の四つは自作です、ツマミに何も書かないのでどのツマミがなんなのかサッパリ分からないです、
本当にこれは困るんです、みんなは書きましょうね。

あとはめぼしいのは、古いコーラス(銀ネジ)かな?

ライブに限らず録音でもワウはほとんど使わないんだけど、いっぱい持ってるねワウワウ。
TCのコーラスもあるね。
ヤマハの古いオクターバーも
スティービーサラスワウなんて3つ買ってギター内臓改造に使ったり。

今回のライブは使ってみようかな?
ショートディレイがいいな。

では最後に今日の格言。

ステージに何百のエフェクターを仕込んでも
腹をくくった”アンプ直”にゃ適わねぇこともある・・・


By ONEPEACEのオーナーゼフ


おやすみ

0 件のコメント: