2009年6月2日火曜日

腰ひも

カカシ生きてたー!!

こんちわテッパンです。

最近またCDのご注文が増えてましてウレシスです
いらっしゃいませ、そしてありがとうございます(礼)

今朝は曲を作ってますヨ
video

えーでは今日は腰ひもの話を。オホン。

えーアフリカの奥の方にですね、裸族がいましてー
裸族というくらいですから素っ裸なんです、
でね、ぼく聞いたんです

「おっぱいとか見て興奮するんですか?」
て。

「全然興奮しないよ、バカじゃん?」

て言われましてね。

「じゃあどうゆう時にグッとくるの?」

と聞きましたらね、

「かわいい娘とさ、そうゆう空気になるでしょう?
いざベッドイン!
て時に腰ひも!
あれをスルスルっと外すんだなー、
ありゃたまんねえよ」

だって・・・。

ええ!?だってヒモですよ?
一本のヒモで?
元々どこも隠せてないのに?

よくわからんなあ。

「じゃあさ、おまえ等はどんな時にグッとくるんだ?」

と今度は逆に聞かれまして

こう答えたんです
<以下コメントに続け>

10 件のコメント:

ムラハタ さんのコメント...

黄桜のメス河童みた時かなぁ~

ムラハタ さんのコメント...

ジェシカ・アルバに海に誘われた時かな~

げんとく さんのコメント...

モナリザの手を見たときじゃないっすか~?

匿名 さんのコメント...

パンツを反対の足からはいた時かなぁ~

とんぺー さんのコメント...

外角低めのアウトローって言われた時かなぁ~

Takashi.S さんのコメント...

「そりゃー腰ひもじゃなくて 腰ん所がひもになってるヤツをスルスルって・・・」

モイ さんのコメント...

浴衣とかの「和服の腰紐」て、なんか工口いなぁとか思うんスけどー

タケシ さんのコメント...

男たるもの、常にグッときっぱなし。

ムラハタ さんのコメント...

コメントがいっぱい付いててニヤっとした
teppan兄さんを想像した時かなぁ~

teppan さんのコメント...

ニヤリ( ̄ー ̄)

オレはねぇ~、
ギター弾いてたら『うるさい』って言われた時かなあ。