2009年4月23日木曜日

クローズzeroⅡレビュー

小栗ッシュ!(あいさつ)

ということで映画「クローズzeroⅡ」を観にいってまいりました。

前作が黒木メイサの低いキーの歌さえなければ満点だったので
今回は果たしてⅡなのか?
それともzeroなのか?
チェックしてまいりました。


面白かった・・・。

役者と監督の気合が伝わってきました。
それぞれがカッコよく(全員いいひとだった)、今回からのキャストもとてもよかった。

ストーリーの背景に「憎しみの連鎖を断ち切る」、
というナルトのようなメッセージを出しつつ
爽快で、ユーモアもあって、それでいてメイサの歌も少しキー上がってました。

まさか最後まで普通にレビューを書くとは思わなかったでしょう、ふふふ。


オレも高校入ったらサイド刈り上げて財布にチェーンつけて、短ラン着るぞ!!



↓フィギアあった!欲しいけどガマン。


0 件のコメント: