2009年4月29日水曜日

Prince

しさしぶりにCDを買いました!



プリンスっていうひとです、

なにを隠そうteppanはプリンスに黄昏、あいや、あこがれてるんです。

今回のアルバムはとくになんか吹っ切れたような、にやにやしてしまうような曲が多くてとってもグー!!

そんなプリンスも、「もうプリンスって名前はいらない」って言ってた時期があって
・・・あの時にプリンスって名前もらっておくんだったなあ。

youtubeにあったので貼っておきます


ヒョォー!!カッコヨス!!

ギターウマイよなあ、コレ見ると練習しないと!て思う。
ちなみにピアノもドラムもベースも一流です、作曲もアレンジも歌も。

どんだけの絶望をバネにしたんだろう?と思うね、
背が低いのがコンプレックスみたいだけど。

次のライブはオレも弾きまくろう~!


あ、コレもみといて。
途中のブレイクを指示するポーズ。最高b

0 件のコメント: