2009年2月24日火曜日

揺れ~る~♪おも~い~♪

ぎゃらさんやカマデンを巻き込んでいろいろやってますteppanです。いやTeppanです。

・・・

日本のセンスだとteppanでもいいけど、やっぱりLAとしてはTeppanのほうがいいんだろうか?

小文字と大文字のハザマで乙女心は揺れます。

今でも満員電車では電車の連結部分で揺れていますし

最近ぽっちゃりしてきたので走るとおっぱいも揺れます。

ギャーン!とギターを弾けば弦も揺れますし

揺れるってことは振幅は無限大に存在、つまり素粒子は無限大に、我々から見れば異なる質量や電荷をもった点状粒子に見えるというわけです。さらに10次元に4次元を対応させるには残りの6次元がプランク距離ににより巻き込まれている(コンパクト化)されているのだといいます。またこの理論はグラスマン代数や超対称性理論を扱うことにより上手く重力を量子化しています。

この理論によれば、宇宙は最初「無」だったとされています。しかし、この「無」とは何もないという意味ではなく真空エネルギーで満たされた躍動的な世界だといいます。そこでトンネル効果により超ひもがポロリと姿を現しその後相転移をおこし宇宙を支配する力の一つ重力が誕生し3次元の空間と1次元の時間がうまれます。そして超ひもは自ら秘めている真空エネルギーによりインフレーションをおこしたのちビッグバンにいたり光がまっすぐ進行できるようになり宇宙の晴れ上がりが起こります。あとは原子や原子核がこうせいされ、重力によって物質が互いに引き合い、ちりとなり、また重力により結合し二の腕フリークが誕生したといわれています

よってバイバイをやるあの娘の二の腕も揺れていますし

それを振り返るあなたの心も揺れてしまいます。

2 件のコメント:

Kurashiki さんのコメント...

CD堪能させてもらってます!
でも「100%勇気」のボーナストラックって限定?なのですか?うちのには入ってないです

teppan さんのコメント...

Kurashikiさん
ありがとうっす!
実は第四弾のボーナストラックは「ハートに傷ひとつ」の新録音バージョンなんです。
んで今は第一弾の古い音源とこっそり差し替えられてるのでないんです。

そのかわりといっちゃなんですがレイズナーと新曲をダウンロードできるようにしときますんで、宜しくお願いします。

新曲はまだ作ってる途中ですけども、期待しててくださいねー!