2009年1月23日金曜日

CDbabyで全米デビューへの道

カタカタカタカタ・・・
ふう。

というわけで1suCD「水着だらけの大運動会」をCDbabyというオンラインCDショップに登録してます。
(CDbaby:米国オレゴン州、ポートランドにある野球場のような倉庫を仕事場とする数人のお店で登録代行してくれて、iTunesやamazonでも販売できるようになる。アーティストへの還元率が日本のメーカーと比べものにならないくらい高い、つまり超良心的ってわけ)

しかしなんたって全米が相手ですから、ちょっと勝手が違います
アーティスト名もteppanて書いたら
「全部小文字、大文字だったりすると子供っぽいと判断されます」
といわれる始末。

どんどん名前が増えるなあ、とりあえず全米では「Teppan」です。

既存曲のリマスターは進んでまして、自分の作品を聴きなおすのは基本的にしないんだけど、聴いたらちゃんと作ってあってやるな、昔のオレ!て思います。
負けないぞ、今のオレ!

今度からこのページの右上にちょこちょこmp3を聴けるようにしますね。

したらまたー♪

↑ワーミー的なもの買っちゃた

8 件のコメント:

otokam33 さんのコメント...

すげ!
ファンクラ好きの
ガイジンが
はまれば
グラミー賞狙える?

teppan@銭湯 さんのコメント...

グラミー賞か、なんか全米つうとテンションあがるね。
やるぞぅ

NeWron さんのコメント...

全国どころか世界規模ですかッ!
世界中にTeppanサウンドを響かせてもらいたいですね

ワーミー的ってワーミーじゃないんですか?
ワーミーいいですよね
ピッチシフターしか機能知らないんですけども
ギュワンギュワンできるし
動画の途中のタタタタンって音が切れてるのも
ワーミー的なヤツですか?

NeWron さんのコメント...

よくみたら普通にピッキングしてました
速過ぎて見えないッ

モイ さんのコメント...

teppan兄さん・・・オホン・・・Teppan(全米)兄さんは
チャレンジたくさんしてるっすねー

オイラも頑張る。
ってかチャレンジ中。
研修、来週も頑張る。

オイラも
はばたくよ、はばたいちゃうよ?

カイト さんのコメント...

カメ2匹のイントロで
ドラッグ中毒から開放されたファン
…2万人

ターボ最高のサビで車椅子から
躍り出た老人 …5千人

ボーナストラック(?)で
日本に帰化したヒスパニック
…9千人


こんな調子でしょうか
なんにせよどんな反応か、楽しみですね

てっぱん さんのコメント...

NeWronさん
ワーミーはヤフオクで狙ってるんだけどさ、いつまでたっても高いよねえー、
タタタタン!はガタガタ貧乏揺すりしながら弾くとできるよ。
布袋がペダルでそんなエフェクトやってるよねえ、スクラッチみたいな。どうやってるんだろう?

モイさん
お!研修してるのか!てことは就職か?
気が滅入ることもあると思いますが、のらくらとかわして乗り切ってください!

カイトさん
…上手だなあ、カイトさんそうゆうの。
今度レビュー頼みたい!
反応あるといいな、また経過報告します。

珊珊李 さんのコメント...

AV,無碼,a片免費看,自拍貼圖,伊莉,微風論壇,成人聊天室,成人電影,成人文學,成人貼圖區,成人網站,一葉情貼圖片區,色情漫畫,言情小說,情色論壇,臺灣情色網,色情影片,色情,成人影城,080視訊聊天室,a片,A漫,h漫,麗的色遊戲,同志色教館,AV女優,SEX,咆哮小老鼠,85cc免費影片,正妹牆,ut聊天室,豆豆聊天室,聊天室,情色小說,aio,成人,微風成人,做愛,成人貼圖,18成人,嘟嘟成人網,aio交友愛情館,情色文學,色情小說,色情網站,情色,A片下載,嘟嘟情人色網,成人影片,成人圖片,成人文章,成人小說,成人漫畫,視訊聊天室,性愛,聊天室,情色,a片,AV女優