2009年1月18日日曜日

レイズナー

レイズナーコピりましたっ、こどもの頃テレビにかじりついて見てました、
なんでこんなに心引かれたかつうと、

やはりクールなメカデザインでしょう?
あと執拗なまでの作画、くるくる回りながら撃ちますから。
あとはゴステロ君の不死身さ、燃えたってぜんぜん平気だし。死鬼隊もクール。
あとはA.I.の暴走でしょう!V-MAXつうんだけども、

そしてゲイル先輩との戦い、ちょっと書くと泣いちゃうのであまり詳しくは言いませんがね。

エイジのレイズナーが勝手に危険と判断して暴走して先輩をやっつけちゃうわけですよ。
んで先輩がボロボロになって言うわけですよ。
コクピットから見える青い地球・・・美しい・・・これが・・・おまえの命をかけて守ろうとしてたちきゅ・・・ドカーン!


先輩!!!
エイジは我に返って助けに行こうと思ったらレイズナーが暴走後の冷却中で動けないじゃないか!
ギシギシ!(助けようとしているけどレイズナーギシギシするだけ)


ゲイルせんぱあぁあぁあい!!!





・・・思う存分叫んでください、ではどうぞ。



こんなんでよければレイズナーの高音質アップローデッド。パフ~
ゲイル先輩をクリック、保存してね。


じゃ、コレ聴きながら仕事いってらっしゃい、
得意先へ、V-MAX発動でね。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(E)

(良)

せりふが前より長くてGOOD!

これからもきたいしてますよ!

匿名 さんのコメント...

ダウンロードさせてもらいました。

格好いい曲ですよね~
レイズナーもゲーム化するとかしないとか、

色々と楽しみだなぁ。

匿名 さんのコメント...

ハモりまくりまくり~
そして「せんぱぁあい!!」

これアタシのカラオケレパートリーに入れました!
アニメ知らないんだけどね。

いただきます。
明日から通勤ワクワクしちゃうぜ。

匿名 さんのコメント...

カットインまでカヴァーw

なんかこういうアレンジカバーいいですね
teppanさんの持つロックな空気を吹き込んで
曲の雰囲気が変わりますね

匿名 さんのコメント...

いい曲、いいアレンジですねえ、レイズナーのプラモデルが欲しくなりました!
コピーシリーズまたやってください

匿名 さんのコメント...

曲とセリフ


どっちがやりたかったんでしょw

TEPPAN さんのコメント...

otokam33
あのセリフは調べたんです、かなりうまく言えたと自負してます、これからも期待していいですよ!

げんとくさん
ええ?ゲーム化するの?
やっぱしああゆう気合の入った作品はずーと残るよね、自分もそうありたいッス

モイさん
いい歌でしょう?いい歌なんですよ!
アニメは途中で打ち切りになったんですよ、ひどいよね・・・
カラオケでもセリフ入れてくださいね

NeWronさん
ロックぽい?いつもいいこと言うなあ、嬉しいです。
アンルイスっぽいなあと自分では思ってます

匿名さん
プラモいっぱい出てるけどどこのがいいのかねえ・・・
またコピッやります

ムラハタン
そりゃあやっぱしゲイル先輩でしょう。
着メロあったら欲しいヨねえー(前フリ)