2008年12月17日水曜日

アマチュアの限界

こどもが風邪をget!
いつも学校で最新版をダウンロードしてくるので困ります・・・

ハナ水がすごいので、いつもだったら耳鼻科で「吸引」してもらうところですが、今日は朝から冴えてました。

そうです

ジャジャーン♪

わかるかな?

そうです掃除機の先っちょに「ハナ吸い器」をくっつけてみました。

さっそくこどものハナにあてがい、スイッチON!

ぎゅおおおおおおおおおおお!!!

こりゃすげえええ!!
たましいまで吸い取れそうな勢いです!!大成功?

したら掃除機がピーピーいいまして。
エラーで動かなくなってしまいました。

・・・

今日は寒いし天気も悪いそうです、お元気ですか?teppanです。
さ、仕事行ってきます。
黄昏!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

業務用の泥水もすいとれる掃除機なら完璧だったのに!

あ、鼻もげるか?

匿名 さんのコメント...

吸いすぎると鼓膜破けるわよ~

お大事に。

匿名 さんのコメント...

掃除機を使うなんて発想が凄いです。

サイクロン式なら吸い取ったモノが
透明のプラスチックん中クルクル廻って
えらいことになりますね
ダイソンなら最高

アレ ガチャガチャのカプセルでしょ?

好きねえ

TEPPAN さんのコメント...

仕事から帰ってきましたもうクタクタ・・・

みんなの予想通り掃除機にハナが入ってぐるぐるしてしまい、掃除機を掃除するハメに。
こんどはタオルをフィルターにしてやってみよう