2008年12月14日日曜日

ギュービッグ

ということで行ってまいりました「男だらけのお肉大会!パフ~♪」
otokam33さんのおすすめのお店なんですが・・・

こんなんがどっさりテーブルに並びまして、
「全部食えるのか?」
との心配はどこへやら、あっという間に口数も少なくみんなでモクモク完食。

ちょっぴり追加注文してゲフー、満足です。
肉の話をしながら肉を食べてた気がします、サミーがもう少し安田美沙子の小さな水着の話をしたかったみたいですがここでお開き。
店長さんとちょっと面白そうな企画のハナシをして終了~(詳細はまた後日)

風邪気味だったんだけど肉パワーで乗り切るぜ。

家に帰って店長とマイミクして・・・お?なんか届いてる。
これは!?

ジョルノのテントウムシブローチだ!
いいでしょう?


ヨシがんばろう!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジョルノバッジ羨ましいです。

そういえば吉影ネクタイが発売されるとかされたとか。

TEPPAN さんのコメント...

いいでしょう?いいでしょう?
今もバッジいじって見とれてたんだけどね。

吉影ネクタイ迷ったんだよ!迷ったんだけどなあ、オレネクタイしないしなあ・・・一万円だしなあ・・・
欲しいよね。

匿名 さんのコメント...

楽しめましたか?
良かったです。

お肉といえば
ギュービッグ

ハンバーガーもあるんですよ。
1Fは昼ハンバーガー、夜はBAR
のハングリーズヘブンという店です。

こちらの経営も糞しゃっちょさんです。

匿名 さんのコメント...

「ヤバイDISCがIN!」まで読んだ。

昨日はお疲れさまでした。

ギュービッグ良いお店ですね。
ライブの打ち上げか何かでまた行きましょうよ~

匿名 さんのコメント...

ニクが・・・ウマソウ・・・
ジュルリ・・・

匿名 さんのコメント...

うわ
行きたかったなぁ
すごく悔しいです

忘年会参加していい年越ししたかったなぁ

TEPPAN さんのコメント...

おつかれしたー!

ムラさんも体調整えてまた会いましょうーmijirushiさんもねっ