2008年12月10日水曜日

ボツは悲しい

つーことで「プレゼント」の70点バージョンを録音してみたけどやはり70点。
みんなもそう思う?

アレンジであと10点取れるとしても100点には及ばないし、高得点出るまでがんばろう。
てことでこのBメロ、サビはボツ!だれか欲しい人いたらあげます。

とかやってたらまるっちから「絶対零度」ベースの音源が!
ほう。(忘れてた)

またミックスして紹介しますな、じゃ今日はおやすみなすって。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

過去のボツに
分厚い肉をたべて幸せって歌詞が似合ってしまうのが無いすか?

題して
ギュービッグのテーマ

いや、むちゃだな。

すいませんでした。

サンプルCDのあまりとか
ギュービッグにおきますか?

販促、反則?

TEPPAN さんのコメント...

いやいやもしやるならちゃんとギュービック作るよ、朝飯前っす。
ま、それなりの見返りといいますか・・・肉?つうの?オホン、ウフン。

匿名 さんのコメント...

ボツなら着歌にする?w

匿名 さんのコメント...

まず食べてからですね!

日曜日がたのしみだ!

匿名 さんのコメント...

お!!携帯からコメントできる?かなあ??やってみよ。

TEPPAN さんのコメント...

Gzuさん
来たーひさびさ!肉やるのに!遅いよ!
いやボツだから着うたダメっす、絶対零度が出来上がったらお願いします。

otokamさん
お肉大会の前、昼は淡路町のライブハウスで発表会してたりする。
ひまだったらどうぞー、オレは先生だから見てるだけだけどね。

めぐみさん
ねえさんもヒサシブシ!
オレは携帯からコメントたまーに失敗するから、念のためコピーしてから投稿、がおすすめです。
docomo以外でも見れているのかなあ・・・

匿名 さんのコメント...

私の携帯ソフトバンク。

画像が見えないのかな?文章は大丈夫だよ~。

TEPPAN さんのコメント...

あら画像だめなの?!
うーん、auはどうなんだろう?
ちょっと調べてみるね